東京都大田区 N様邸外壁・屋根塗装工事[光触媒コーティング]

施工内容

外壁塗装 屋根塗装

施工時期

2023年5月~6月
作業期間 16日間

使用色

ND-370
ピュアコート水性 無色コーティング

営業担当からのひと言

お住まいのエリアは外壁塗装業者が頻繁に訪れるような場所で、お話を伺うことが難しい中、N様にお目にかかれた瞬間はまるで神が現れたかのような感動が広がりました。同じ築年数のお宅が立ち並ぶ場所で、他のお家よりも長く美しい状態を保つぞ!という気合いで臨ませていただきました。

N様との工事は順調に進み、お住まいが一層輝くようになったことを心から嬉しく思っております。お力をお借りして、美しい状態を維持するお手伝いができ、本当に感謝しております。これからもN様のお宅が豊かな魅力で溢れ続けることを心より願っております。(弓場)


この度は、光トラストに任せて頂き、誠にありがとうございました。
工事期間中のご協力も感謝申し上げます。
今後とも末永いお付き合いのほどよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

この画像には alt 属性が指定されていません