千葉県市川市マンション改修工事[G-PFシステム-光触媒コーティング-]

こんにちは
光トラスト、中山です。

この度、千葉県市川市にあります共同住宅を建設された建設会社様より改修工事のご依頼をいただきました。

鉄筋コンクリート造のプロフェッショナルで、RC造専門の建設会社様からのご用命でしたので、とても気合の入る案件でした(^^♪

新築当初は、コンクリートの打ち放しに無塗装だった為、今回は光触媒塗料メーカー<ピアレックス・テクノロジーズ>と一緒にコンクリート壁の再生工法 高耐候水性フッ素樹脂打ち放しコンクリート調描画工法 光触媒コート仕上げ【G-PFシステム】をご提案させていただきました。

 

施工前がこちら

 


まずは足場から


足場をかけたら躯体調査を行い、早速補修工事に♪


シーリング工事もこちら


下地処理が完了し、いよいよ塗装工程へ


完了写真がこちら(^^)/

コンクリート打ち放しの風合いを再現でき、大変喜んでいただきました(^^♪
建設会社の監督さんも頻繁に現場に来ていただき、スムーズに施工することが出来ました!

この度は、光トラストに任せて頂き、誠にありがとうございました。
工事期間中のご協力も感謝申し上げます。
今後とも末永いお付き合いのほどよろしくお願い申し上げますm(_ _)m