東京都大田区アパート改修工事[光触媒コーティング]

こんにちは。
光トラスト、中山です。

この度、東京都大田区にあります、アパートオーナー様より改修工事のご依頼をいただきました。
何十年もメンテナンスを行っておらず、鉄骨階段の老朽化が激しく、工事を検討との事でした。
今回の工事では必要最低限の修繕で留め、約5年後に階段の取替を視野に入れて進めていくという方針が決まり、工事に着手(^^♪


施工前写真がこちら


まずは雨漏りの激しかった屋上防水工事から


続けて外壁塗装へGo


付帯塗装もどんどん進めます


完了写真がこちら☆


今回は、梅雨時期の工事ということもあり、工期を長めに取らせていただきましたが、天候に恵まれ想定よりも早く竣工することが出来ました。

オーナー様にも喜んでいただき、我々もうれしくなりました(^^)

この度は、光トラストに任せて頂き、誠にありがとうございました。
工事期間中のご協力も感謝申し上げます。
今後とも末永いお付き合いのほどよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

この画像には alt 属性が指定されていません